Press releaseプレスリリース

記事の発信/販売サービス 『Tips(ティップス)』正式リリース

オリノス、記事の発信/販売サービス
『Tips(ティップス)』を1月12日に正式リリース
~簡単に記事の発信や販売が可能~

株式会社オリノス(所在地:福岡県福岡市、代表取締役:村橋 法夫)は、これまでベータリリースとなっていた記事の発信/販売サービス『Tips(ティップス)』を2021年1月12日に正式リリースいたしました。

https://www.atpress.ne.jp/news/242722

【Tips】

■『Tips』について

『Tips』は、記事の発信や販売ができるサービスです。どなたでも簡単な操作で記事を公開することができます。
サービスのご利用は無料となっており、有料記事を販売する際に手数料が発生します。

■Tipsの特徴

ポイントが貯まる・使える
記事の購入時にポイントを付与。ポイントはTips内での購入に使えるほか、1,000ポイント以上でAmazonギフト券と交換できます。

PDFダウンロードが可能
購入した記事をPDF形式でダウンロードすることができます。

クーポンの発行が可能
記事ごとに割引クーポンを発行することができます。

記事のセット販売
無料・有料の単体記事をまとめて、セット販売することができます。

プレゼントリンク
会員登録していない人でも見ることができるので、メルマガなどでも活用できます。

カスタムURL
通常は記事のURLのID以降の文字列は自動で決まりますが、好きな文字列にカスタムすることができます。

SEO設定
記事のタイトル、ディスクリプション(説明文)をそれぞれSEO用に書き換えることができます。

販売期間の設定
記事の販売期間を設定することができます。

購入時アンケートの設定
購入者に聞きたいことを、用意してあるアンケートから任意に選ぶことができます。

売上管理
記事ごとの売上数やビュー数を見ることができます。

無料会員登録はこちらから
https://tips.jp/register